So-net無料ブログ作成

はじめまして!自己紹介 [楓 自己紹介]

30歳男性。神奈川県在住。楓(かえで)と申します。

僕はヤフオクメインのブランド古着転売で生活しています。

このブログを始めようと思ったきっかけですが、「古着 転売」「古着 せどり」などで検索してみるとなかなか有益な情報を書いているブログが無いので、
ヤフオクで10年以上転売をしていて、学んだこと。気付いたこと、ここにマジで役に立つ情報を書いて行こうかと思います!続く↓




スポンサードリンク








僕自身が足と、お金と、車と時間を使って学んだことをしっかりと伝えていければと思っていますので笑、
他のバイヤーさん達、「こんなことバラすなよ~・・・」って情報があるかと思いますが、ごめんなさい笑!

ホントにホントにオイシイ情報などは、なかなかネット上に上げると僕にも支障が出てきてしまうので、厳しいかもしれませんが、

後々はチャットワークやLINEのグループ限定で情報共有出来るような場を作って、高めあっていけるような場を作れたらなと考えています!!

あと記事のネタやモチベーションの維持につながると思うので、コメントや質問ドシドシください!ガンガンお答えします笑!

これからの時代ますます副業などを始める方が増えて、流行ってくると思いますが本当にスタートアップにはせどり、転売がオススメです!

色々なところで言われていて、魅力を挙げればキリが無いですが、「店舗も構える必要も無い」「すぐに利益が出る」「他のネットビジネスのように顔出しの必要もない」「一人で出来る」などなど言い尽くせないほどです!

ではこれから是非よろしくお願いいたします!!
あなたの生活が、未来が良い方向に進みますように、協力していきます!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。